わりと動けている感じ

ここのところ「わりと動けているかな」と感じています。

サプリのトリプトファンチロシンが、向精神薬のアナフラニールと相まって良い状態を作っているかなーと思う次第。

このブログサイトである日記のサイトを移行したのも動けている証になるでしょうか。デザインはの方が良いなーとか思わないでもないですが、移行した先が WordPress なので元のはてなブログに合わせてイジるのも面倒でコンピュータ系のブログの方に合わせました。あと、 URL が「 http://blog.kisaragi-mint.jp/diary/ 」とかちょっと変なことになってますけど気にしない方向で。

それから、こそこそとネット小説の執筆をしています。まだリリースしてないのでこそこそもなにもないのですが、まぁプロットを練り練りしているワケで、そーゆー新しい価値観を持って活動できるのは調子良い傾向です。

昨日は Nexus 7 2012 に Android 6.0 Marshmallow をインストールしました。以前に root 取ってあったので手間が省けたのですが、それでも OS インストールが面倒でしばらく動かないままになっていた Nexus 7 2012 を復活させられたのもやはり調子が良いのでしょう。

あとは先日 @shy_azusa に教えてもらった Integromat と言う「ネット上のウェブサービスを連携」させて自動化するウェブサービスをイジるのが少し楽しくなっています。まぁまぁこれはもうある程度さわってしまったのであまりすることもないのですけど、でも「何ができるだろう?」などと考えるのは楽しいです。

と、言うような感じの今日このごろでした。上述の話題のいくらかを別途記事にしたいなー、できるといいなー、とか思ってます。