ダイエット記録-増えました

ここ 1 週間ほどの成果です。 0.3kg 増えました! 最初の体重と比べると 1.5kg 減なんですけど、まぁ 0.3kg を誤差的なものと考えても変化なしですからね。どうにもこうにも。

魔法の白い粉こと難消化性デキストリンと言えど運動しない身体にフツーの食事量はダメみたいですね。はぁ。

仕方ないので今日からちょっぴり食事制限です。生活習慣を変えると言う目標で、長く続けられる、一生続けられるダイエット方法ってのを考えているので、食事制限した少ない食事量を一生続けるってことになるんですけど、それはけっこう辛いですね。いやもう一般的な 40 歳おっさんが食べる量より確実に少ないと思いますよ。でも引き篭もりで運動しないんだから仕方ないっちゃぁ仕方ないんですが。

体重グラフ

ここ 1 週間の体重の推移です。増えてるし解説なんてしたくないですね……

体重グラフ