ダイエット記録-やっぱり変わらない!

投稿日:

はっはっはっ、君も変わらないねぇ。みたいな感じで減る様子のない体重です。はぁ……

前回の記事では「飲酢」なんて言ってましたが、もちろん飲酢してますが、更にヤケっぱちで色々始めました。防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)とエアロバイクプロテインです。

防風通聖散は脂肪を落とすとかって謳いのナイシトール」の有効成分ですね。どっちが効くのか安いのか分かりませんけど。

そして続かないからやらないって言ってた運動です。前回のダイエットの時に購入したエアロバイクです。と言ってもやはりムリとかはしゃぎすぎたりとかは続かないので 1 日 500m ~ 1km だけです。やらないよりマシでしょっ!

そしてプロテイン。これは運動して筋肉を動かすなら、せっかくだから良質なタンパク質で筋肉を育てようと。筋肉が増えれば基礎代謝が上がりますからね。長期的には良い影響が出るはずです。

と、言った感じの 1 週間でした。まぁそれで結局体重が減ってないから泣けてくるんですけどね。あぁ、そうだ。そのうち食事の写真をアップしましょうか。痩せないのがウソみたいな量ですよ。たぶん。

体重グラフ

体重グラフ