ダイエット記録-ダイエット始めました

ダイエット、また始めました。これで 4 度目です。これまで 100kg に至っては 80kg まで減らして行き詰まってgdgdしている内にうつ病の具合が悪化して消滅してしまっていました。流石にちょっとは学習しまして、長く続けられることをテーマとしたメニューになっています。まぁ言ってしまえば運動を...... これを読む

L- トリプトファンと L- チロシンでうつ病の調子が良いです

僕のうつ病にはアナフラニールがよく効くのですが、以前気分が高揚しすぎて暴れて入院して以来効きが鈍っています。お陰で体調が良好にはならなくなっていたのですが、しばらく前より飲んでいるサプリの L- トリプトファンと L- チロシンの効果でだいぶ体調が良くなりました。(まだ十分ではないのですけど) ...... これを読む

わりと動けている感じ

ここのところ「わりと動けているかな」と感じています。 サプリのトリプトファンとチロシンが、向精神薬のアナフラニールと相まって良い状態を作っているかなーと思う次第。 このブログサイトである日記のサイトを移行したのも動けている証になるでしょうか。デザインは前の方が良いなーとか思わないでもないです...... これを読む