ダイエット記録-やっぱり変わらない!

はっはっはっ、君も変わらないねぇ。みたいな感じで減る様子のない体重です。はぁ…… 前回の記事では「飲酢」なんて言ってましたが、もちろん飲酢してますが、更にヤケっぱちで色々始めました。防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)とエアロバイクとプロテインです。 防風通聖散は脂肪を落とすとかって謳いの「...... これを読む

ダイエット記録-変わりません

さっぱり減らないです。って言うかもうそもそも計測開始の 93kg 後半からほとんど減ってませんよ。どうしたんでしょうね、最初は「 1 ヶ月でマイナス 5kg はフツーだ!」みたいなこと豪語してたんですが、なんでしょうこのザマ……。 まぁ考察するには単純に運動量より食べる量が多いってだけなんでし...... これを読む

ダイエット記録-増えました

ここ 1 週間ほどの成果です。 0.3kg 増えました! 最初の体重と比べると 1.5kg 減なんですけど、まぁ 0.3kg を誤差的なものと考えても変化なしですからね。どうにもこうにも。 魔法の白い粉こと難消化性デキストリンと言えど運動しない身体にフツーの食事量はダメみたいですね。はぁ。 ...... これを読む

ダイエット記録-ダイエット始めました

ダイエット、また始めました。これで 4 度目です。これまで 100kg に至っては 80kg まで減らして行き詰まってgdgdしている内にうつ病の具合が悪化して消滅してしまっていました。流石にちょっとは学習しまして、長く続けられることをテーマとしたメニューになっています。まぁ言ってしまえば運動を...... これを読む