不夜城

不夜城、って言っても徹夜で何かしてるんじゃなくてデスクライト点けっぱなしで寝てるだけなんですけど。ちなみに写真は朝5時頃に撮影したので窓の外はいくらか明るくなってますね。あぁ、写真撮る前にデスクライトの明かりを暖色に変えておけばちったぁ趣があったでしょうか。残念! ...... これを読む

タバコ

タバコが減りません、1日25本くらいでしょうか。1箱(20本)じゃ足りないんですよ……(´・ω・`) ホントはやめたいんですけどね。うつ病の関係もあって気分とかそーゆーの優先にしようとするとどうにも。甘えかなぁ…… 近年は喫煙者への締め付けが厳しくなってきて、まぁ他人に害を及ぼすってんだか...... これを読む

ブログ記事を書くのが面倒な話

ここのところブログ記事をさっぱり更新してないのですが、なんだか面倒になってしまいまして。長文書くのは面倒だし、短いことなら Twitter や Facebook に書いた方が楽でいいよねーとか思うんですね。 僕がブログ記事を書く時ってテキストエディタで書いてるんですが、そこでは HTML タグ...... これを読む

わりと動けている感じ

ここのところ「わりと動けているかな」と感じています。 サプリのトリプトファンとチロシンが、向精神薬のアナフラニールと相まって良い状態を作っているかなーと思う次第。 このブログサイトである日記のサイトを移行したのも動けている証になるでしょうか。デザインは前の方が良いなーとか思わないでもないです...... これを読む