今朝は眠い。昨夜寝入ったのは2時

今朝は眠い。昨夜寝入ったのは2時か3時くらい。睡眠時間としては12時に寢入って3時に起きるのと同じなんだけど何かが違うんだね。それから寝起きから頭痛だし、首こり向けに貼った湿布のせいで首回りがべとつく。精神的にはそこそこだけどコンディションは悪い。...... これを読む

午後に入ると気分がくたびれてしま

午後に入ると気分がくたびれてしまって、夕方にもなるとくたびれ果てた感じさえする。シャワーで精神的にもすっきりできるはずだから、昼食後にでもシャワーするのが良いかもしれない。夏で体がべたべたするし、シャワーはそれにも良いだろし。...... これを読む

2017-07-19 09:15

ところで、医師は規則正しい生活をするようにって言うし、そうしているか尋ねるし、重要なんだろうことが窺える。ぴんと来ないけどね。でも、これって投薬で症状が改善されれば自然とできることなんだけどな、と思う。だいたいのことは投薬が上手くいけば解決するんだよね、僕の場合。...... これを読む

今朝は3時頃に目が覚めたのかな?

今朝は3時頃に目が覚めたのかな? 早いとは思ったけど起きたかったから起きた。わりと調子いい感覚だし小説執筆できたから調子よかったと思う。朝食後も調子いいとは思うんだけどなんか落ち着かない感じ。牛乳を飲みたいけど冷蔵庫にないんだよね。買ってきてほしいな。...... これを読む

昨日は1日中眠くて、夜もそれなり

昨日は1日中眠くて、夜もそれなりに眠かったから眠って。今朝は5時頃とか遅い時間に目覚めた。よく眠ったせいか天気が悪いのに調子がいい。朝のたては落ち着かないような眠いような居心地悪い感じだったけどgdgdしてるうちに普通になった。...... これを読む

2017-07-17 10:23

昨夜ゲロったので薬の服用をマイナス換算して追加したのがいかんかったのか今朝は異常な眠さがあってついさっきまで眠ったり起きたりぼーっとしたりしていた。やっぱ10時頃ってのはそーゆーのの境目なのかこのくらいですっきりしてくる。...... これを読む

2017-07-17 05:19

今朝は眠い。2時過ぎの寝起きはそうでもなかったのに明け方へ向けて眠くなってきた。見上げれば曇天。今日は精神的に調子が悪いかもしれない。昨日までと同じようには生活できないのかもしれない。ぼんやり、TLながめたり、そんな1日かもしれない。...... これを読む

今朝は眠い。2時過ぎの寝起きはそ

今朝は眠い。2時過ぎの寝起きはそうでもなかったのに明け方へ向けて眠くなってきた。見上げれば曇天。今日は精神的に調子が悪いかもしれない。昨日までと同じようには生活できないのかもしれない。ぼんやり、TLながめたり、そんな1日かもしれない。...... これを読む